専業主婦による自由研究所

第一希望は妊娠、第二希望は、手に職。

専業主婦による畑作業

 

妊活的にはⅮ4で生理も落ち着いてきて、ストレスフリーです♪

さて、昨日は畑作業をしておりました。

だいたい朝7時から10時までの3時間ほど土をいじってましたね( *´艸`)

 

f:id:yuka3031t:20200621080916j:plain

耕したところ

もともとじゃがいもが植わっていたところを耕してきました。

2月に植えて、6月の頭に収穫して放置していた区画です。

画像右下に見えるじゃがいもは掘り損ねた分です笑

持ち帰って、茹でてマッシュして、片栗粉とコンソメと塩コショウで味付けして、

コロンと丸めて冷凍しちゃいました(^^♪

気が向いたら揚げて食卓に出そうと思います💛